金曜日, 4月 20, 2012

洋麺屋 五右衛門

洋麺屋 五右衛門


洋麺屋 五右衛門がオーチャード313に開店しました。
 1店目ができた時にはすぐに行ってみましたがなかなか店が見つからず四苦八苦。最後には店に電話してやっと到着。味や値段には満足でしたが、9時閉店というのは何で?って感じました。 その後2回目にトライするもまたなかなか見つかりません。どうしてこんなわかりにくい場所を選んだのだろうと疑問でした。 
 という事で今回オーチャード313を歩いていると五右衛門を発見!1階のMRT出口の近くです。これで行きやすくなりました。WEBで調べてみるとまったく知らないうちに5店舗に増えています。
ご紹介しましょう。
 MARINA BAY LINK ここがわかりにくい
 CITYLINK MALL 地下の通路 多分わかりにくい
 313SOMERSET 今回発見した場所
 KATONG MALL 遠いからいかない
 CHANGI CITY POINT 上に同じ
もうすぐにJUNCTION 10にオープンするそうです。

0 comments:

コメントを投稿