土曜日, 4月 28, 2012

がに股

もうとっくに慣れましたが、シンガポールでは美人そうな後ろ姿を見たあとに、たいていがっかりします。 ではその原因を当ててみてください。

  1 想定外の BUSU だった
  2 鼻がでかすぎた
  3 がに股だった
  4 どうみてもオカマだった

  今日はがに股についてのお話し。

 私の知っている限り中国、台湾でもそうですが、シンガポールでも女性のがに股が流行っています。 ていうか昔からそうなんでしょうが、誰も格好悪いと感じないようです。ここでいうがに股とはいわゆるO脚だけではなく逆ハの字型に歩く人をさします。

 サンプル映像はこちら(↓)
 http://www.youtube.com/watch?v=bdatHIA8MzQ  

 ある日某所で順番待ちをしている間、暇つぶしに女性のがに股率を測ってみたことがあります。100人以上観測して結果は約70%でした。測りかたは簡単。あなたががに股と感じる人をカウントするだけです。 あなたもやってみます?

日本では女性のがに股はあまりみかけませんよね。格好悪いもんね。こうも習慣が違うものかね~

決して悪意を持ってささやいているわけではありません。事実について語っているだけです。あしからず。

がに股

0 comments:

コメントを投稿