日曜日, 6月 03, 2012

石原都知事シンガポール出張(6/29~7/2)

東京都は尖閣諸島の購入に向けて全国から集めている寄付金が、5月31日に10億円を突破したと発表しました。6月1日正午時点の寄付は約7万件、10億1千万円になったそうです。
来年4月には尖閣諸島の3島が東京都の所有になる予定です。世紀の事業に国民の期待が集まっていますね。それはさておき耳よりなニュースが入ってきました。 

アジア大都市ネットワーク21(ANMC21)第11回総会等に出席するため、石原都知事が6/29~7/2の日程でシンガポールに出張する予定です。(東京都ホームページより) ほとんどの日程をマリーナベイサンズですごすようですが、チャンスがあったらぜひ講演を聞きにいきたいな~~。
日程は以下の通り(まだ変更があるかも知れませんが)

石原都知事シンガポール出張(6/29~7/2)

0 comments:

コメントを投稿