土曜日, 5月 26, 2012

キューバに勝った!

全日本女子バレー2012


5/25女子バレーのキューバ戦 感動しました。途中までは絶対負けると思っていましたが。フルセットでの勝利。たいしたもんです。特に迫田のバックアタックはすごい。身長175センチとバレー選手としては小柄ですが、アタックの最高到達高さは木村沙織にひけをとりません。

  いよいよ今日(5/26)は長身のガモーを擁するロシア戦です。今回無敗のロシアとどんな戦いを見せるか楽しみです。個人的にはワールドカップで大活躍だった岩坂名奈にもっとでて欲しいと思います。今回はワンポイントでの起用ばっかりでもったいないと思います。またキャプテンの荒木にはもっとアタックを打って欲しいです。 結局オリンピックには出れると思いますが、予選通るのも大変ですね。 今回未勝利の台湾も頑張れ!

  一方プロ野球では巨人が破竹の10連勝!今日は沢村が登板。成瀬との投げあいになります。今日巨人が勝って中日が負けると巨人が首位に。一時は最下位でしたから今勢いにのってます。沢村が初回、2回を無難に発進できて先取点が取れれば巨人の勝ちでしょう。これも楽しみ。

0 comments:

コメントを投稿