月曜日, 7月 23, 2012

すごいレストラン

すごいレストラン

家のわりと近い所にすごい店があります。 私が経験した世界各地の日本料理でダントツ一番○○い店です。ということは生涯一? 

どう○○いか説明するのも面倒なので説明しませんが、話のネタに一回経験するのも良いかも知れません。味もさておき食器の間違い(勘違い?)にも注目してください。

店の名前は秘密ですが、興味のある方は私に連絡してください。こっそり教えます。 

ここに行った事のある日本人の友人に聞いたら「全く同感」との事でした。 

ただ店への(あるいは私への)クレームはご遠慮下さい。店には多分悪気はありませんし、お客さんは結構入っています。ローカルさんには特に問題ないようです。

 ちなみに私の○○い生涯2位は 味噌汁に麺を入れて「みそラーメン」を出してきた台湾のお店。これもすごかった。当然ながら速攻で閉店になりました。

 感想には個人差があります。

0 comments:

コメントを投稿