日曜日, 9月 18, 2011

シンガポールでマッサージ 2

シンガポールでマッサージ

マッサージネタ第二弾 また上手なおばさん発見です(おばさんかおねーちゃんかは微妙な年齢)。

久々に腰の具合がわるくUEスクエア3階のGENKI WELLNESSへ ちょっと怖いなと思いつつ ちょっと腰がわるいんだけど(有一点腰痛了可以做嗎?) まかせなさい(没問題) ということでお願いすることに。

始まるとやはり痛い!でも前回の経験があるので大丈夫かなと考えながら痛みに耐えて1時間。しめに首筋をやってもらうましたが、これは気持ちよかった。終わってみると体が軽い。今回も大成功でした。

おばさん(おねーちゃん?)の名前は阿琴(”アチン”と発音)あるいはMaryさんです。この店日本人にかなりの人気で夕方にいく場合は予約したほうがよさそうです。ちなみに感想には個人差があります。(写真と本文は関係ありません)

0 comments:

コメントを投稿