月曜日, 9月 19, 2011

安藤美姫 逆転優勝

安藤美姫選手おめでとう!フィギュアスケート世界選手権でキムヨナ選手を破って4年ぶり2度目の優勝です。
完璧だったSPに続いてフリーでも上手く演技をまとめていました。これで今期5勝目です。この安定感もすごいね。

ミスが目立ったキムヨナでしたがスケートのうまさ、美しさはやはりさすがです。1年ぶりとは思えません。

浅田真央ちゃんはずっと不調で6位に終わりました。見ていてパワーの無さを感じました。もっと鍛えて来年には見せて欲しいものです。

キムヨナへのフジテレビのインタビューがなぜか英語だったのには少し違和感が… 普通韓国語でしょ?

0 comments:

コメントを投稿