金曜日, 9月 16, 2011

引越し中です。(3/29)


「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」の日本代表対
「Jリーグ TEAM AS ONE」でキングカズこと44歳の三浦和良が見事にゴールを決めました!

久々にカズダンスを見た気がします。2008年は1得点、2009年も1得点、2010年は3得点だったカズですが、スペシャルマッチで千両役者ぶりを見せ付けましたね。被災した方々にも大きく感動を与えたことと思います。(試合は2対1で日本代表が勝利)
私めはといえば今日(3/29)は朝から引越しをやっていました。LOWER DELTA店は昨日絨毯を敷き終わり、今日はエアコンの搬入と天井の照明の設置と並行して引越しです。さすがに大混乱でしたが、何とか全ての物を運び込む事に成功しました。すでにRIVER VALLEY 店はすっからかんになっています。明日からは荷物の再配置です。まだ時間がかかりますね。開店までもう少しお待ちください。

0 comments:

コメントを投稿