土曜日, 9月 10, 2011

ゴルフ川柳


ゴルフ川柳やりませんか?

(星日報にのせたものを下に並べてみました。)

気が向いた方はぜひご参加下さい。

→”no comments”のところをクリックしてください。

お題はなんでも構いません。

賞金王 普段はただの 高校生       (石川遼ねた 2009年12月現在)

遼くんで ゴルフの景気 上がるかな       (石川遼ねた)

朝の船 喜びいさんで 出かけるも 終わってみれば 想定外     (バタム島編)

大たたき その場その場で 泣きつつも 帰りの船では またまた楽し(^-^)  (バタム島編)

お忍びで 彼女と二人 ゴルフ旅 ボートの中で 知人に遭遇    (バタム島編)

やっちゃった~ 海に行ったと 思いきや 岩に当たって ナイスオン (RIA BINTAN H9にて)

頼むから お財布だけは 勘弁ね       (猿に取られそうになり)

帰任後に 日本で語る リアビンタン 相手の嫉妬に 感じる優越感    (自慢はほどほどに)

ジャマしても 抜いてはならぬ OB杭      (スイングのジャマでもOB杭は抜いてはならない)

池入りも 水がなければ ノーペナで      (遼くんのように池のなかでも可能なら無罰で打てる)

打順ミス マッチだったら 致命傷        (マッチプレーでは打ち直しを要求してもよい)

賭けゴルフ ルール知らなきゃ 負けゴルフ   (それでは不利、と言うか無謀な行為、愚かとも言う)

会員権 自分で買うには 高嶺の花    (会社支給の場合が多い)

ラフ行けば 後ろから蛇 上から赤蟻    (曲げたら自己責任で危険回避しましょう)

赴任して 貰って嬉しい(会社の)会員権 でも上手くなるまで JBで練習   (トホホ)

0 comments:

コメントを投稿